オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐?

うぎゃっ!3月も終わりです。一応"週記"と化しているので、今日はUPしておかないと(笑)。いやぁ、3月末で終わらせるはずだった仕事が終わりませんでした!アハハー。(笑って済ませていいんかい!)と言うわけで、未完成のまま社のサイトがリニューアルオー…

YO-KING、カッチョえぇ〜〜!!

や、やぁ.....すっかり"日記"ならぬ週記?ウィアリー?Weekiary?Wiary?と化してるマイはてなでございます...(汗)。いつも変わらず元気でおりますよ、ハイ。しかし、ネット無しでは暮らしていけない〜〜!!と思ったりしてましたが、意外とこれが無しでもO…

観るもの聴くもの・いろいろ

うわっ。1週間も日記更新してなかったか!"日記"だから例えクダラナイことでもなるべく毎日更新しようと思ってはいるんですけどねぇ。いやはやいやはや。忙しく夜更かし生活(笑)してますが、元気です。寝不足続いて、脳内にヤバイ物質が分泌されているように…

"着慣れたシャツ"の民生くん

手作り熱が上がってるようです。多分、ベクトルが内向きなんだろうな〜鬱々して(笑)。一日、1歩も外へ出ずキッチン近辺でウロウロしておりました。(しまった、「演劇ぶっく」買いに行かなかった!)パンとマフィンとスコーンと、夕食の特製(?)カレーが出来…

勘三郎さん襲名公演特集・少しだけ

仕事で腐りました。気ばかり焦って全然前に進んでない感じ。半日をかけて作業したことが上手くいかないと分かった時、本日の終業を迎えました。はふー。一日中、根詰めてたので、もう今日はパソコンに触りたくないよ!と思って帰宅したのですが……母が観てい…

さよなら、朧煎餅

大阪松竹座『朧の森に棲む鬼』大千穐楽でシキブ@聖子姐さんからいただいた「朧の森」煎餅、今夜、無事にお腹の中に収まりました。ゴチ!この為に、花粉時期の控えめ晩酌(?)も返上、しっかとビールと共にいただきました。今夜はプレミアムモルツでした。…

ボケボケ

4日間の旅から戻ってきました。 思っていたより遅くの帰着になってしまったので、出発前に考えていたゲキ×シネ『アオドクロ』を観に行くのは無理でした。アラん、残念。 やーしかし、怠惰とは恐ろしいもので、何も考えんと"なされるがまま"数日過ごしただけ…

お出かけ

4日間ほど旅に出てきます(笑)。意味深?いやいや、ただの旅行です。社員とともに行くヤツ……染友のゲキ×シネ「アオドクロ」感想を読んでいたら、凄く観たくなってしまった。確か一週間上映延長してたな……旅行から帰ってきたその日に行くか?!(だって他の日…

もう来た!

昨夜、日記をUPしたつもりが、PCの前で気を失っていました。PC終了させた記憶がない……(汗)。(でも電源落ちてたよ。ちゃんと。)案の定、記事はどこか、異次元へでも飛んでいってしまったらしい(笑)。何を書いたかっていうと、前日の『朧』感想をつらつら考…