オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

春の嵐?

うぎゃっ!
3月も終わりです。一応"週記"と化しているので、今日はUPしておかないと(笑)。
いやぁ、3月末で終わらせるはずだった仕事が終わりませんでした!アハハー。(笑って済ませていいんかい!)と言うわけで、未完成のまま社のサイトがリニューアルオープンしております。(そう、そのデータを毎日毎日セコセコと作っていたのですが....)そりゃ、1週間でやるのは無理だったって!と今さら言ってみたりして。ま、弱小・特異な分野のサイトなので、誰に迷惑をかける事もないし…などと自分に言い訳しつつ、まだあと1週間くらいはバタバタしそうです。
そんな忙しい毎日を過ごしていたので、桜があっという間に咲いてしまったのを愛でる暇もなく。今夜残業して、さぁ帰ろうという時になったら急に強風&雨が。さながら春の嵐?あー、これで散ってしまうのねー。また来年お会いしましょう。
桜と言えば、今週28日に観てきた「第50回日本舞踊協会公演」の『関の扉』・墨染@松本錦升先生、美しく儚げで、まさしく桜のようだったな〜〜。この時期に相応しい演目だったのね。いや、舞台設定は雪の季節なんだけど季節外れ(?)の先帝遺愛の小町桜が咲いてる、ということらしいけど『関の扉』。5月からはまだ怒濤の観劇月間だなぁ。とりあえず4月はまた体力温存(笑)しておかねば!仕事疲れしてる場合じゃないぞ?
  夜桜写真、撮ってみました。