オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朧ゲキシネ前売り券、ゲット!

うーん、、、カテゴリー[観劇的]かしらん……??ちゃんと(?)田舎から日常生活(?)に戻っています。今日はゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』・10/6(土)公開!の前売り券発売。上映館では特典DVDが付くというので会社帰りに寄ってきました。複数回観る予定だし、…

ちょい帰省中

先週末の台風のために予定変更にて、ただ今帰省中。でも明日には戻ります。こちらは生憎の雨。故郷では野外での労働が最大の目的なので、困っちまうな〜。でも明日は戻ります。 写真:そぼ降る雨に濡れたバラの蕾に毛虫。(携帯カメラ、色味悪い?)

千葉ちゃぁぁぁーーーーん!!!

ハッ。夏風邪からこの方、イマイチ調子出ないなぁ〜などとすっかりブログ更新を怠ってしまいました。その間にも、『国盗人』観に行ったり、『滝沢演舞城2007』観に行ったり、歌舞伎鑑賞教室に行ったり(観るものばっかりやん!)してましたので、追々更新し…

真心、全国ツアー決定!

さらに情報。先週末SMAサイトで発表になっていました、真心ブラザーズ2007年第1弾シングル!(と言っても9月ですぞよ?)&全国ツアー決定! http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/ ぬをー!大阪と東京は2日間でホールバージョンだぁ。12月、、、会社繁忙月…

秀山祭演目

歌舞伎美人(かぶきびと)のメルマガで、九月歌舞伎座の演目&配役が出たとのこと。まっ、アタクシは先月の歌舞伎座に貼ってあったポスター観て日記にあげちゃってたけど(ニヤリ)。 秀山祭九月大歌舞伎 | 歌舞伎座 | 歌舞伎美人(かぶきびと) 気になってい…

松竹大歌舞伎・東コース@八王子市芸術文化会館 昼公演(2007.7.1)

昨日の会社早退で体調が良くなったのか?どうなのか?釈然としないまま、今日は巡業@八王子の昼公演へお出かけ。いやぁ、これがなかなか(って失礼か?)楽しかった。客席が地元のオバチャンオバチャンオバチャンオバチャンオバチャンオジチャンの「歌舞伎…