オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉例顔見世大歌舞伎・夜の部(2007.11.24)

今月はバタバタしてましたので、やっと。やっと夜の部観劇です(涙)。←や、泣くこたぁないか。噂?には聴いていたけど、良かったよ。染丈活躍場以外のとこでも結構キタかな。楽しかった♪

復活だぜ!

ベイベェー!! はい。忌野清志郎・完全復活祭 日本武道館@2008年2月10日、のことです(^_^)v。とは言え、既に先月、清志郎FCからお知らせが来ており、チケット会員先行予約もとうに終了。発表を待つばかりだったので、落ち着いて(?笑)この報に接しています…

一日が早い……

またもや10日間ほど更新を怠っていました。今日は何も予定を入れてなかったので、アレもしてコレもして、、、、と思っていたのに日がな一日、はてな日記のデザインをいじっていて過ぎてしまいました。一日経つが早過ぎ!!でも昨日の顔見世昼の部の感想は書…

吉例顔見世大歌舞伎・昼の部(2007.11.10)

今月は公私ともに多忙(?)になりそうなので、歌舞伎座詣では昼夜1回ずつとしました。夜の部は後半(前楽?)の11/24。まずは昼の部を。感想サラッと。

吉例顔見世大歌舞伎・初日

11月です!俄に雲行き怪しくなってきた南関東です。(昼現在) 本日は吉例顔見世大歌舞伎@歌舞伎座初日ですね。あぁ、10月の観劇記--特に国立劇場『うぐいす塚』--書かないままに11月になってしまいましたか....。この分だと、すぐ師走になって、すぐお…