オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

復活だぜ!

ベイベェー!!
はい。忌野清志郎・完全復活祭 日本武道館@2008年2月10日、のことです(^_^)v。
とは言え、既に先月、清志郎FCからお知らせが来ており、チケット会員先行予約もとうに終了。発表を待つばかりだったので、落ち着いて(?笑)この報に接しています。いやぁ、一気にメディアに載りましたねぇ!!今日発売の関東ぴあ(なのかな?)にもインタビューが載ってますし、芸能ニュースでも騒いでますね。今朝、TV番組の録画予約をしておこうと新聞開いたら記事もありました。朝から新聞開くなんて珍しいのにさ、私(笑)。
しかし、誰はばかることなく、この話題でヤホー!!できるのがこの上なく嬉しい!!!やったよ!復活だよ!!!.....が、2月は父の祥月命日なので連休は帰省の予定。FC先行予約期間中に散々どーしようか?悩んだのですが、清志郎さんライブはこれからもあるから!!と信じて(え?)、復活祭は断念しました。代わりに参加する皆様、楽しんできておくれ。「待ってたよー!」と代わりに叫んできておくれ!!!
ヤホーーーー!!!