オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amebaより移行】次は恩田乱学・人間豹!

「そめいろ」更新されたので、たまには追っかけ反応しなくちゃ(笑)。 どなたかがコメントされてましたが、ホント、余韻もなくもう恩田乱学!一日に何役もこなす歌舞伎役者とは、まぁそんなものなのでしょうが。引き摺るのはこちら側だけ、ですか。(ちょっと…

【Amebaより移行】竜馬、さよなら

歌舞伎座千穐楽昼の部に行ってきました。 もし可能(?)なら、後日感想綴りたいです。無理かな(^_^;)

【Amebaより移行】帰省

台風の影響が心配なのですが(^_^;)、今日からシルバーウィーク中は帰省です。(シルバーウィーク…いつの間にそんな名が。) 今週は慌ただしくて、歌舞伎感想UPできませんでしたが、連休後の週末、26日の千穐楽に再び昼の部を観に行きます。 あー、これで竜馬…

【Amebaより移行】兄弟対決・勧進帳!

遅くなってしまったけど.... 12日・土曜日、歌舞伎座夜の部に参上。 やっぱり目玉は『勧進帳』でしょう!何か知らんけど、めちゃドキドキしたわーー幸四郎弁慶に吉右衛門富樫。好みはありますが、うん、この兄弟対決の『勧進帳』、私は好きですワ。幸四…

【Amebaより移行】竜馬ぁー!!(T^T)

やっとこさ、さよなら公演九月大歌舞伎・昼の部に行く。 き乃はちさんの尺八の音色に涙そうそう。 っくしょー、やられたぜ! 芝のぶちゃんが愛おしい。 男女蔵さんとのエピソードがいい。 泣けてくるぜよ! そして最期.... 竜馬ぁぁぁぁーーーーー!!!…

【Amebaより移行】今日、誕生日。

.....ドラえもんの(笑)。 誕生年(製造年?)は2112年だから、マイナス103歳です。おめでとう!!!