オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

【Amebaより移行】次は恩田乱学・人間豹!

「そめいろ」更新されたので、たまには追っかけ反応しなくちゃ(笑)。

どなたかがコメントされてましたが、ホント、余韻もなくもう恩田乱学!
一日に何役もこなす歌舞伎役者とは、まぁそんなものなのでしょうが。
引き摺るのはこちら側だけ、ですか。(ちょっと悔しい)
でも「竜馬がゆく」好きの私も今回は何故かスッキリしてます。
もう、自分の中で生き続けるとか、意志を継ぐとか、十分なのかもしれない....

とと!
ワタクシゴト、失礼しました。

ともあれ10月は人間豹の最期です!
2ヶ月続きで、幕末京都・「えぇじゃないか」の世界で毎日死ぬことになるとは、なんという因縁なんでしょう!
(実を申しますと、『人間豹』の舞台を幕末に置き換えたのには少々不満ではありましたが‥昨年。)

もー、思いっきり派手に、豪快に、気持ちいいぞぉ~ってくらいに散っていって欲しいです。
でも結構切なくなっちゃうのかな‥
懸念?

早替りのため、デブにならざるを得なかったという「大子」ちゃんの、ブサ可愛さ加減にも期待!
町娘って似合うかなー、と思ってましたが(失礼)、ブサ可愛いのなら不安より期待が大きいぞ!

↑なんでだよ~(笑)