オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

【Amebaより移行】兄弟対決・勧進帳!

遅くなってしまったけど....

12日・土曜日、歌舞伎座夜の部に参上。

やっぱり目玉は『勧進帳』でしょう!
何か知らんけど、めちゃドキドキしたわーー
幸四郎弁慶に吉右衛門富樫。
好みはありますが、うん、この兄弟対決の『勧進帳』、私は好きですワ。
幸四郎さんの、ちょい飛ばし過ぎちゃうん?な弁慶をドシッと遮れる(?)のは吉右衛門さん以外に居らんワ!
と思えました(笑)。
染ちゃん義経も美しーー(>_<)
うん、悲劇の貴公子ですよ。
こんなに"力"入れて義経観たの初めてヤワ。

染ちゃん、父と叔父の勧進帳、観たいやろな~(笑)。
せめて四天王だったらガン見でけたのにね(^ー^)。

後日、ちゃんと?感想綴りたいと思ってます。

山三は、うーむ、でした....。