オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

『六月大歌舞伎』夜の部・2度目(2007.6.17)

行ってきました、歌舞伎座・夜の部2度目!
先週9日に観た折、あんまりハートをわしづかみされてしまったので、つい深夜に覗いたWEB松竹でポチッしてしまいました……(汗)。あぁ、ポチッの誘惑、再び!!ま、でも今夜は遠方からお友達(染仲間〜♪)もいらして、少しの間楽しいお喋りも出来た事だし、もーー『船弁慶』の引っ込み、サイッコウ!!だったし、悔いはないのだぁぁぁーーー!!(当たり前。)静御前が良くなってたよ(贔屓目?)。先週より柔らかさがあった。ような。声も良く出てたし。代わり『御浜御殿』でちょっと掠れ気味になってた箇所も。ハラハラ。でもハラハラする演目だから(笑)!そのせいか?そして今回はお喜世@芝雀さんに視線が止まる。釘付け?またお痩せになったのかしら?う、美しい…(ポッ)。
(詳細感想……書けるかなぁ?無理かも……)