オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

一日が早い……

またもや10日間ほど更新を怠っていました。
今日は何も予定を入れてなかったので、アレもしてコレもして、、、、と思っていたのに日がな一日、はてな日記のデザインをいじっていて過ぎてしまいました。一日経つが早過ぎ!!でも昨日の顔見世昼の部の感想は書きました。(め、珍しいっ)
いやー、それにしても日記デザイン、色味と余白を少し変更しようと思ってただけなのに色々面倒なのね、css。まだ気にくわない点が多々あります。かと言って一から書き直すのはもっと面倒だし....。暇になったらやってみようかな。でもいつ暇になるのかしら???!!
『龍馬の手紙』宮地佐一郎著(PHP文庫)を相変わらず読んでいます。図書館の期限が来てしまったが、まだ半分くらいなので本日2週間延長の手続き。読んでいるうちに手元に置いておきたくなり、購入しようかと思ったのだが、文庫本版がないらしい?単行本ならアマゾンでもブックオフonlineでもあるようなんだが....文庫が欲しい。どこかで見つけたら、是非皆様、情報を。その前に本屋へ行け!と(笑)?。それより自分でなんとかせぃ?!
昨日歌舞伎座の帰りに本屋で染丈関係で「coyote」と「演劇界」を立ち読み。ついで「LOOK at STAR!」だったかな、小栗旬くんと蜷川さんの記事をチェック。『カリギュラ』が観たくなってしまった!
今週は忙しくなりそう。風邪引かないように気をつけます。