オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

YO-KING、カッチョえぇ〜〜!!

や、やぁ.....
すっかり"日記"ならぬ週記?ウィアリー?Weekiary?Wiary?と化してるマイはてなでございます...(汗)。いつも変わらず元気でおりますよ、ハイ。しかし、ネット無しでは暮らしていけない〜〜!!と思ったりしてましたが、意外とこれが無しでもOKなもんですな。但し、アンテナは錆びていくようで……世の(?)話題に乗り遅れてるのを感じたりしますワ。ま、それもいいかも....(いいのか!)。
そんな今夜はYO-KING「ライフワークツアーVol.20〜日々とポップス」at SHIBUYA-AXに行ってきました。もう遅いので一言だけ....
あのですね、YO-KING、めちゃくちゃカッコ良かったーーーー!!!珍しく(?)黒シャツ+ジャケット姿で登場して、何だか、いつもはヨレヨレのTシャツ着てる同級生がビシッとスーツを着込んだ時に「おっ…!」とちょっとトキメいたような、はたまたいつもはネクタイ&スーツのセンパイが良い感じに着込んだジーンズ姿で現れた時のような……なんかそんな甘酸っぱさ(笑)を感じつつ。はぁ、カッチョえぇなぁKINGさん!と素直に思いました。前半の、チョイとツアー初日&新譜曲の初生演奏からくる固くなった雰囲気も楽しかった(笑)けど、激しい曲を立て続けに繰り出すYO-KINGさんも素敵すぎっ!!オトナっ!オトナだわっ!!最後までTシャツにならなかったわ!!(それがなにか?笑)ゲストのスカパラ・欣ちゃん(茂木欣一さん)と堂島孝平くんも良かったよ。特に堂島くんは今まで興味なかった(おっと)けど、いいっ!!機会があったらライブ行ってあげても良くてよ?と思ったくらい。何様、私(笑)?「季節もあるし、KINGさんが歌うのを聴いてみたかった」と言って選んできたユーミンの「卒業写真」。ナイス、堂島!!いいもん聴かせていただきやした。ゴチ!最後はやっぱり新譜ラストに入ってるあの曲で。いや〜〜スバラシイ!!ファンでいて良かった。次のライブは5月だからなぁ。待ち遠しいなぁ。
って、"一言"で終わらなかったのでした...