オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

お出かけ

4日間ほど旅に出てきます(笑)。
意味深?いやいや、ただの旅行です。社員とともに行くヤツ……
染友のゲキ×シネ「アオドクロ」感想を読んでいたら、凄く観たくなってしまった。確か一週間上映延長してたな……旅行から帰ってきたその日に行くか?!(だって他の日はもう余裕ないんだもの)とか、無謀な企みが頭をよぎる。
ま、帰宅時の疲れ具合に因りますか。あぁ、花道を駆け去る捨之介が観たい!(今の気分は天魔王より捨之介。)
※追記。昨日に引き続き、Amazonお買い物品も届きました。YO-KING「日々とポップス」めちゃ良いで!!今夜はこれをエンドレスでかけながら荷造りしました。
あ、本日、雛祭りでしたよね(そんな事に全然触れてない、一応独身女性の私(笑)。)それと「耳の日」ね。