オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

新感線プロデュース・いのうえ歌舞伎☆號『IZO』

観てきました。
今まさにタイトル書くときになって、『IZO』って"劇団☆新感線"としてではなくて"新感線プロデュース"だったのかー!と認識する私。遅いよ!そう言えば、そんなことをどこかで読んだような‥‥(遠い記憶。)
"新感染"で目出度く染丈の虜となった身としては、「いのうえ歌舞伎」は見届けていきたい、という気持ちだけで観に行きました。森田剛くんがどうのとか関係なく。剛くん、お手並み拝見って気持ちも多少あったけど。幕末モンは結構好きだってのもあったか。(「だけ」じゃないじゃん(笑)!)
で、やっぱり私にはイマイチでした。すんまそん。