オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

オボロ初日

『朧の森に棲む鬼』、初日観劇してきました!!
そう言えば、雨が降らなくて良かったねぇ。(←傘、忘れたヒト)
さて初日。まだまだ始まったばかりということと、今夜はもう遅いし(ただ今、午前1時過ぎッス)多くは語りません。と言うより、頭の中が処理し切れてないのかも??
いやしかし、聞きしに勝るワルなヤツでしたよ!!ひゃ〜、眉ナシ素敵!!血みどろ素敵!!(あ、言っちゃダメ?)目の前で堪能しちゃいました〜。そう、その字組サマから届いた初日のチケットはなんと1列目!いやー、のっけから1列目って…と、贅沢な悩みを抱えつつ、いつもよりはチョイとオシャレもしつつ(お正月だしね!)観て来ちゃいました。うぷ♪水滴防止ビニールも頂き、一瞬、記念に持って帰ろうかとも思いました。ただのビニールだから止めといたけど。
そんな訳で、大変贅沢なんですが情報量が多すぎてパンクしそうでした。きゃー仁さんだわ!(それが最初かぃ!!)きゃー古ちんだわ!きゃー聖子姐だわ!うわっ!染ちゃんがっっっっ!!!.....てな感じ。サダヲくん&聖子姐&秋山菜津子さんが迫りました。最後の台詞が聞き取れなくてちょっとストレスでしたかな。何回目かのカーテンコールで染丈が新年のご挨拶と、2ヶ月に渡る公演・来月は大阪松竹座なのでそっちにも来てね、ガンバリますから、みたいな事を言ってました。(それさえもうろ覚えか!)私の観劇幕開けも初っぱなから豪華でしたね〜尻つぼみにならないよう一年、ガンバリたいものです。....え、観劇減らすんじゃなかったっけ?