オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

2007年です!

明けましておめでとうございます〜〜ヽ(^0^)ノ!

新年なのでスキン(デザイン)を替えてみました。でも、なかなか気に入るように出来ないものねぇ。グダグダしてたら年を跨いでもまだあーだこーだしてました。今年も前途多難…。そして、やっぱりこういう色味が好きなのね、私。
そういう訳で新年から寝坊して、朝とは言えない時間におせち料理とお酒をいただき、早速ホロ酔いでございます。さ、これから年賀状を書きます。作ってないんかぃ!ハイ、結局諦めて、今日書くことにしました。昨日、数時間かけて自分の部屋の掃除をしたら、なんか片付いてしまって落ち着きません(笑)!!落ち着かないまま、制作に取りかかります。

明日は『朧の森に棲む鬼』初日に行きます!!でも雨みたいですねぇ(涙)。あ、今日、母が映画に行きたいと言ってたな。どーするんだろ?

数時間後……
まだ書いてません(爆)。
年賀状下さった皆様、ありがとうございます。こんなヤツですみません。『朧の森に棲む鬼』のカウントダウン公演が気になるところですが、明日、本公演観るまでは封印しておこう…多分。映画は止めにして、ユニクロに行くみたいです。NHKの「スタジオパークから"おめでとう"」に内野聖陽さんと、亀治郎さんが出てたので(あ、あと新人の女優さんも)つい観てしまいました。歌舞伎の拵えをした亀ちゃんしか基本、知らないので、目の下に赤いラインのないお顔が新鮮です。思ったより幼い顔立ち。でも言うことはジジ臭い。素敵。大河は今年も観ようっと!