オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

あともう少しで…

2006年も終わりです。(現在午後11時。)すっかり紅白おろかTVも観ずにパソコンに向かってたりして。今年中に上げたかった観劇感想レポが山積みだったんですが……自宅PCが来たから安心!なんて思ってたら逆でした。逆。こっちは放ったらかし、ネットの波に浮かんでたら時間がなくなること、なくなること!浅はかでした。来年はもっと自分の時間を大切にしようと思うのでした。それから、欲望は抑え気味に。人との繋がり・気持ちを第一に。今年も私の無謀なふるまいが、他人様の気持ちをないがしろにしてきたのではあるまいか……そんな反省。観劇は染ちゃん中心にして、あまり手を広げないよう、極力抑えていこうと思ってます。(ホントかよぅ?!)2年後の南米縦断紀行も計画してることだし!ね、友♪(マジかよぅ?!)

では、今年も、皆様ありがとうございました。こんな拙いブログに訪れてくださった方々、感謝です。来年も、良かったらまた来て下さい。楽しい時を過ごしましょう!