オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

パン、焼けました!

前の日記に手作りパンがちゃんと出来上がるかな?と書いておいてそのままにしてしまった。ご心配おかけしました!(誰も心配してねぇー!って(笑)。)
ちゃんと焼けましたよ。海の生き物シリーズにしてみたんですけど、膨らみすぎて訳分かんない形にはなりましたが。オホホ!写真参照。分かったアナタはエライ。というか、想像力豊かでしょう(笑)。ちゃんと誕生日に間に合うように送って、ちゃんと甥っ子からお礼の電話も貰いました。私、仕事に出かけてたので代わりにおばあちゃん(母)が対応しましたけど。オホホ!でもそろそろこーゆー菓子系のプレゼントも卒業かなぁ、甥っ子。来年は何を作ろう?(やっぱり作るのか!)