オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

省みて

えー、田舎での労働数日間、こんなに疲れていたとは。自分の体力を過信していました。やはり寄る年波には勝てないのねぇ…(←あっババ臭っ(笑)。)
グッタリしているのでネットする気も起こりません。多分、それまでの夜更かし生活が祟っていると思われ。やっぱり元気に過ごそうと思ったら常日頃の生活態度が肝要なんでしょうね。おまけに今週は、昨夜を除いて毎晩お出掛け予定があり(笑)、ここは無理せず睡眠優先することにします。なんたって今週土曜は一日演舞場デーですから!気合い、気合い(笑)!
それと、いくら"日記"だからと言え日々「あれをして、これをして…」という内容はどうなの?!と思ったり。ちょっと考え直さねば。