オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

細かい作業好き?

本日、今週引っ越した同僚宅の後片付けに駆り出され、有休取って(笑)お手伝いに。あんまり役に立っていなかったと思うが…いいんでしょうかね?(ま、満足していただけならそれに越したことはない)。私のやったことと言えば、、窓のサンに溜まった真っ黒なホコリ・ゴミと格闘したり、新居(?)の流し台の下にぴし〜と下敷きを敷いたくらい。しかし、どーしてこういう細かい作業になると燃えるのでしょう(笑)?普段は粗暴なオレ(笑)なのに。自分の中に不思議さを見るのである。でも、がむしゃらにやりすぎて爪が真っ黒になってしまった(涙)。明日はまた演舞場で夜の部を再見。なのに、こんな爪じゃ…!ので、久しぶりでマニキュアなんて塗ってみた。うーん、塗って良かったのか、悪かったのか……(同じ細かい作業でも、マニキュア塗るのは苦手だよな〜)
働いた(?)せいか、もの凄く眠いのでこれにて。(やっぱり感想色々、本日はUP出来なかったか……)