オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

infoseek・父の日特集

市川染五郎が語る父の日」

偶然覗いたたまてぼっくすさんで紹介していたので…パクリ(笑)。いやん、投げやりなんて言わんといてぇ〜、urasimaruさま。ま、確かにあんまりオモロイ記事じゃない……って、オイ!いや、失言失言。
しかし密かにファンなんです、写真館となりつつある「たまてぼっくす」さん。ネコ接近とかカナヘビUPとか毛虫とかの写真、、、、たまらん。だから今日も覗きに行きました。そしたらお宝ページ(?)発掘いただいてて。ところで鳴神くんはお気に召したかしらん?
......これって私信?

※数時間後・・・・・上記内容、かなりウハウハでUPしましたが、その字組の案内にリストアップされてたことが後ほど判明。かなりはしゃいでurasimaruさんにも悪かったなぁ…。因みに6/15までの掲載。

で、今夜は五月大歌舞伎の終演後に新橋演舞場地下ラウンジで行われた、福助さん・芝雀さん・錦之助さん・そして我らが(?)染丈による「お話会・双面トークショー」に行ってきました。やー、福助さん&芝雀さんコンビ、面白すぎっ!錦之助さんのお人柄にもかなり惹かれた。詳細、後日レポできればいいんですが……何しろまだ感想上げてないので。いつになることやら?