オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

『五月大歌舞伎』夜の部・再見(2007.5.20)

前回(5/12)の『法界坊』(『双面』も)感想を書き上げてないのに再見の日が来てしまいました(汗)。いやしかし、前回は一日演舞場漬けだったので、夜の部は気が緩んだ箇所もあり、再見をとても楽しみにしていたさ!
そして本日は、たくさんの方と会う事が叶いました。いつも親しくしている仲間を始め、遠方からお越しの染友、今日初めてお目にかかったマイミクさまにそのまたお友達…また"お染の輪"が広がったかしら♪皆様、お会い出来て嬉しかったです。何かというと間抜けな私ですが(オイオイ)これからよろしくお願いいたします。ウス!

(感想は後ほど……いつになるかは分かりませぬ(笑)。)