オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

今さらながらiPod shuffle・でも1stバージョン


驚いた。昨夜お風呂上がりにバスタオルつかんだまま、部屋で気を失って(笑)いた。(いや、誤解を招くような表現はイカンかな。「うたた寝してしまった」が正解?)でもきっと端から見たら「気を失った」ように見えただろう。気分的にも同様。
柘植の木に花が咲いていた。いつもそこにあって目立たないけど柘植にも春が来ているのであった。え、もう夏?よくよく見ると可憐な花だなぁ。

おっと、本題。
土曜に、引っ越し片付け手伝いした同僚から、お礼としてiPod shuffleを貰いました。(→これこれ).....と、言いますか、当人は新しいのが(2ndバージョン)手に入ったので不要となったらしい。今のiPod shuffleってサイズが1/4くらいになっててカラーバリエーションも豊富なんですな?容量1Gbだし。
あっ。決して文句を言ってる訳ではありません。私が貰ったのも2年間も未使用のまま放置してあったけど、新しいのは使うのかいな?私にくれた方が活用するんじゃない?....なーんて事を主張したい訳ではありません(笑)。因みに私もこーゆー、"デジタルオーディオプレーヤー"っちゅーんですか?この類のものを持つのは初めてなのです。なんたってアナログ人間ですから。文明の利器を知らない野生人というか、世の流行に非常に鈍感というか(汗)。今までMDウォークマンでした。明日からはiPod人です。.....前バージョンのものだけど。あっ、決して文句を言ってる訳では……(繰り返し(笑)。)