オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

『五月大歌舞伎』昼の部・再見(2007.5.24)

20日の夜の部再見の感想書き上げてないのに、昼の部再見の日が来てしまいました。(って、似たようなフレーズが…どこかに(笑)。)
当初から、今日は会社休んで昼の部見に行こう!と決めてました。但し、初見・12日を1等にしちゃったから3階席でガマンね、だったんですが………どーしても『鳴神』の飛び六方を堪能したい!!の欲求に駆られ、1等・花道寄り後方席を取り直したでござります(鼻息っ)。3階席の方は、無事お友達が引き取ってくれ(有り難いのぅ〜)行って来ました、観て来ました♪♪満喫、満喫♪♪お陰でまた財政苦しくなりましたがね........

(詳細感想、後ほど!…ホンマに?)