オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

【Amebaより移行】昨日は

...と、どこぞのブログの記事タイトルと同じにしてみる(笑)。

昨日は市川染五郎を応援する組織(つまりファンクラブ)の年一回のファンの集い(笑)が催されました。
私も出席しました。
至福のひとときを過ごしました。
染五郎さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

でも。

ブログを読むのはファンクラブに入っている人だけじゃーないのよね。
あんまり、そこへターゲットを絞った記事はどうなのかしら?
(過去のお土産グッズの話題とかもね)

とか。
この幸せいっぱいな時に、敢えて苦言を呈する私もかなりアマノジャク?

何にせよ、まだ折り返し地点の『京乱噂鉤爪』、
無事に勤め上げて下さいませ。
私も日曜日に2回目を観ます。
大子ちゃーーん!会いに行くからねーーー!大福持って(笑)。