オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

予定狂うぅ〜〜

昨日、1日歌舞伎座に居座っていた私に染友からメールが。逸る気持ちを抑えて帰宅。キタぁーーーー!!その字組・2006年「感謝パーティー」!!
あ、知らない方にちょっと解説。"その字組"とは、市川染五郎による市川染五郎の為の市川染五郎ファンクラブで、又の名を後援会といいます。....え、違う(笑)?いいの、私はそう認識してるから(笑)。そう言えば去年母に「その字組って染ちゃんのファンクラブなんでしょ、会長さんっているの?」と尋ねられて、「うん、染ちゃん。」と答えたら納得できない様子でした。なぜ?(笑)
さて今年もやって来ました、その字組ぱーちーがっっ。でも問題は日にち。12月6日(水)!!!な、なんですとぉ〜〜?!........そりゃ『朧の森に棲む鬼』の公演控えてるからねぇ、考えればナルホドな日にちなんですが........去年も一昨年もクリスマスイブだったから、今年もそうだと思ってたよーーーー!!!予定っ!!予定が狂いましたっ!!は、早くダイエットしなくちゃ!!何を着ていくか決めなきゃ!!買い物しなくちゃ!!有休取らなきゃ!!急に焦り始めたワタクシ。今から焦っても仕方ないけど〜
まぁせめて、既に予定の入ってる日に当たらなくて良かった、と思わねばならないが…しかし、せっかく月初めにスケジュール詰めたのになぁ(自業自得?)。予定が繰り上がったので、12月歌舞伎座を観に行こうと決めた私。(そう来たか!)