オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

反芻、ウヒヒ♪

昨夜の、市川染五郎丈後援会・その字組による「感謝パーティー」、覚えてる限り・可能な限りの詳細レポを書きたいと思いつつ……気が弛んだのか、風邪症状悪化の気配がします。「風邪は寝て治す」が鉄則の私としては、一日、いや半日寝てれば復活出来そうなんだが、休みが…取りづらい(汗)。具合悪そうにしてたら会社の人に「遊んで風邪引いてちゃしょうがない」と言われ、休まず治してやる!とムキになる私。オイオイ。いや、この気合いが大切かも!(ホントかよ?)
しかし「遊び」か....。そりゃ間違ってないけどさ、他人様から見たらファンの集い(笑)なんて紛れもない「遊び」だろうけどさ、でもそれでは言い切れないものがあるのよん!!なんて言うかなー、人生における張り?艶?醸し出す色気……?(は、ハナバシラタカゾウ。笑)ではなく、至福の時というか、とにかくかけがえのないひと時なのよー!その為には多少無理したって。仕事を犠牲にしたって。と、思うのは雇われサラリーウーマンの勝手な言い分ですけどね。
ハッ。こんな事グダグダ書いてる元気あるなら、レポしろ!って。すみませーん。でも先送りです。オイっ!ただ、昨夜は舞い上がって動転(?)してましたが、今頃になって、はー、染ちゃんステキだったよな〜〜と反芻してます。むふ♪質問を投げかけた時に見つめられたあの瞳!ぎゃー!凝視するにはあまりにも自分の存在がみすぼらしい…ちっちゃい…シュルシュルシュル(ちぢむぅ〜〜)......な心持ちでした。肌もツルツルピカピカでした。汗かいて暑そうだったけど。私も暑いです♪とか、質問しつつアイコンタクトしてみました.......というのは冗談です!だって縮みそうだったもん!体が後ずさってたと思う。いや〜〜でも素敵でしたねぇ〜〜(ポワン。)