オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

行ってきました!

その字組・感謝パーティー!!(なんかカテゴリー分けしにくいなぁ。「日々」って…えらい非日常の気分なんだが。)
いやぁ………終わった、、、って感じ?
でも1ヶ月半ぶり(かな?)に見る生・染ちゃんにテンション上がりました!!会食時には思い切って話しかけたし!やっとありついたケーキを皿に乗せたまま!それも2個も(笑)。でもね〜近づいてくるご本人様を目の当たりにすると、つい一歩引いてしまうのよね〜〜(笑)。オーラだわっ。
その字組パーティーへは、昨年デビューだったので今年2回目。比較するにも前年比、になってしまいますが、参加者が倍くらい?に増えてるように思われました。ので、パーティー終了・染ちゃんによる送り出しの儀式(?)もなく、ツーショット写真&握手はお食事時に場内を回ってる間、隙を見て?ということで。や、そうなると途端に尻込みしちゃうのよ〜〜(汗)!とか言いつつ、質問したけどさ。ひゃードキドキしたっ。染ちゃんの目、真っ向から見つめてしまったぁぁーー!!変な頭でどーもすみません(三平ちっく!・笑)。
てな訳で、思い出したらまた記事にして参りたいと思いますが、今夜はこれにて。お相手して下さった皆様・染友様達、どうもありがとう〜〜!