オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

秀山祭千穐楽

本日、九月大歌舞伎の千穐楽です。
染ちん、お疲れ様です!素晴らしかったよ〜〜(と言っても昼夜1回+『車引』幕見しか観てないけど。)秀山祭発表会見の時、幸四郎パパと吉右衛門叔父様に挟まれてた染丈、立派にその勤めを果たしたんではないんですかね!と、今さら言ってみたりして。
次は一体どんな舞台になるのやら??なちょっとドキドキもんの『染模様恩愛御書』ですね。ガンバ!!我が社の業務でチョコッと関係があったりするので、"十月松竹座"・"花形歌舞伎"の言葉を小耳に挟む度、ドキッとする自意識過剰な私(笑)。
携帯の待ち受け画面を染&ラブりんのツーショット写真にしました(照)。

会社の近くに白い彼岸花が咲いていました。