オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

よ、ヨレヨレおじさん〜〜〜(笑)!!

ぅわー、また1ヶ月くらい更新をサボってました!
その間に2月歌舞伎座昼の部二回目に行ったり、千穐楽夜の部に参上したり、携帯機種変したり、社員旅行でソウルに行ったり、13代目仁左衛門さんのドキュメンタリー映画観たり、3月国立劇場歌舞伎観賞教室に行ったり、姪っ子の誕生日プレゼントにまたパンを焼いたり(甥っ子にもあげたからねぇ...)、恵比寿の「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」で贅沢ランチいただいたり、、、してました。それらはまた、機会があったら語りたいと思いますが....
今日、久しぶりにUPしよう!と思ったのは他でもない、染丈が密か(?)に松本で撮影しているという映画の情報を、毎度お馴染み雪樹さんの日記で知ったからです!!
うひょーー!!!王子・ヨレヨレ"おじさん"役ですよ〜〜〜〜!!!こ、これは楽しみっっ♪♪カッチョ良い染丈も大好きですが、映画になるとそれがビミョーに生かされないことが多かったので、これは逆にとても楽しみです!ただ、拭いきれない"御曹司"感が邪魔になったりしませんかね....うーん、しかし期待度大。来春かぁ〜、約1年後だな。無事公開されますように!!

 ●http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/18/01.html

「オジサン」って言われてむくれてるよ〜〜染丈(笑)。