オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

『朧の森に棲む鬼』DVD発売!

昨年1月〜2月に上演された劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」DVD、本日発売日です!が、しばらくは店頭には並ばず、ネット販売のみ?なのかな??(※追記‥訂正!新感線DVDは紀伊国屋でしか扱ってない模様。お求めの方はイーオシバイドットコムか新感線公演の会場販売にて。)
アタクシは、抜かりなくイーオシバイの予約に申し込んでおきましたので無事受け取りました!
....といっても受け取ってくれてたのは母だけど。おまけに再配達だったらしい(汗)。そして私は出かけていて夜遅く帰宅。明日も友人たちと食事に行くので、ゆっくりライ様♪に浸れるのは連休となりそう。
でもちゃっかり特典映像だけはチェックしたりして。うー寝不足....