オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

誕生日!

私のではありません。
本日、七代目市川染五郎丈・35歳のお誕生日です!!!!おめでとうございまーーーす!!(やんや、やんや。)
「暗黒の30代」なんて言ってたけど、ここ最近の大役/充実ぶりを見ていると、「なにそれ?」って感じですよね。え、その発言、もう忘れろって(笑)?35歳の染丈もきっと素晴らしい舞台を魅せてくれるでしょう!頑張って、なんとかおっついていきたいとは思います。(が....どうなることやら(笑)??)
昨日すっかり忘れちゃって今朝やっと『歌舞伎なりきりわざくらべ』OAを録画(したと思う)。夜、チェックの予定。楽しみ、楽しみ♪♪
【歌舞伎なりきりわざくらべ:NHK教育からだであそぼ』(月〜金7:00〜7:15,[再放送]17:00〜17:15 内にて。とりあえず今は月・火・水のOAの模様】