オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

妻家房

今夜は友人達と妻家房にて食事。ささやかな新年会♪ですね。
韓国料理って野菜をいっぱい食べられるのが嬉しい。ま、韓国料理と言えば=焼き肉=肉しか食べない、という方は置いといて...(笑)。
むかーし、派遣社員だった時代(今の職場になる前だからもう8年‥いや9年前??!!ひぇー月日の経つのは速い!!)に一度、新大久保で食べた韓国家庭料理は美味しかった!どんな料理だったかもう記憶が定かではないんだけど....とにかく「美味しかった」のだけは覚えている(笑)。(エゴマの葉に何か巻いて食べたね。あと、ジャガイモの入った鍋も食べた。)そして翌日のお通じがすごく良かったのも鮮明な記憶(笑)。....キチャナイ話しですみませんね。でも大事なコト!
さて、明日は天気が悪くて寒いということなので、お出掛けせずにひたすらにDVD三昧の予定です!(笑)