オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

新年

2008年が明けました。おめでとうございます!

うはは。
結局、2007年後半は全然更新しないまま過ぎてしまいました。なんと情けない。笑って誤魔化してる場合じゃないぞ!一体私の何が原因なのだろう?やる気?
....と新年早々自戒の念に陥っててどうするのだ。マイナスからの出発か?(←それもいいのかもだけど....)
取りあえず、年賀状も作ってない昨日の大晦日、2007年の染丈カレンダーと朧カレンダーを、あ〜一年私の部屋の壁を飾っててくれてありがとう〜、と寂しさを覚えつつ外しかけて、ふと。そう言えば染友が今年の染丈カレンダーを卓上ではなく、壁に貼るって言ってたな〜。おっ、これ、2007年カレンダーの裏を再利用して一面に貼るってどう?!
思い立ってしまいました。やってみちゃいました。写真並びは適当です。(月はちゃんと順番だけど!)おおおっ、なんか良い感じじゃなぁ〜〜〜い?!と悦に入って、また大事なことが後回しになってしまいました。そして年賀状は作ってません。そして暮れも暮れてから友に悪いこともしました。
私ってどうしてこうなの?!と思いながらもまた新年が始まりました。今年もどうぞ懲りずにお付き合い下されば幸いです。