オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

巡業東コース・初日

6月も終わりです。もう今年も半分過ぎちゃったのねぇ!早い早い。
本日は公文協東コース・松竹大歌舞伎の初日@江戸川区総合文化センター、です。

六月歌舞伎座千穐楽から4日しか経ってない!染丈、体調は万全かしら?......なんて言ってる自分が、月末の土曜出勤を体調不良のために早退してしまいました。いや、見た目は普段と変わらず元気なんですけどね、微熱が出たので大事を取りました(明日は巡業2日目@八王子市芸術文化会館まで観に行く予定だし。……えぇ?!つまり、そういうことぉ?!)。
でも、帰宅の際に最寄りの携帯ショップで機種変0円の広告に乗ってしまい、携帯を替えてしまいました....コラコラ、何をしてるんだか(サラリー貰ってる身として、いいのか??!)