オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

お買い物♪

本日、またもや母とお出かけ。映画に行く予定でしたが気に入った作品がないとか(私としては「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか「舞妓Haaaan!!!」とか、観たいものはたくさんあるんだけどね…)で、ショッピングと相成りました。
で、帰りがけに、最寄り駅の商店街の反物屋さん(?なのかな?)の店先に並んでいた下駄をフラフラと……購入してしまいました!特に浴衣を着る機会もないのに。でも着たいと思ったとき下駄がないと寂しいじゃなぁ〜い.....とは付け加えの詭弁か(笑)?
他に、Tシャツやらユニクロのスカート、靴下に化粧石けん、など締めて6000円しない買い物でした。安っ。私って貧乏臭い(笑)?