オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

酔態(笑)

週明け月曜からいきなり会社飲み会。他に皆が揃う日なかなかないからね。終業ちょっと前に全体ミーティング、その後親睦(春から研修生も入ったし)&慰労会場へとなだれ(?)込む。日々夜更かし気味なアタクシ、眠いよー、早く帰りたいよー、などと思いつつも図に乗ってボンボン飲んでしまいました!あっという間に赤鬼@『閻魔と政頼』(by六月大歌舞伎)の出来上がり。自前よ、自前(笑)。で、上司といわず研修生といわず、バンバン肩を叩きまくる自分発見。おお!そんな酔い癖があったのか!(感心しとる場合か。)普段から、ギャグは寒いし、クシャミはでかいし、笑うとガハハだし、かなりオヤジ臭いと自他ともに認めてはおりましたが……また1つ、オヤジ化が進みました?これはヤバイ。オバハンと言われるのは仕方ないとしても、オッサンと言われるのは....どうなのよ私?!
(そんな自分を半分いかん、と思いつつ、半分面白がってたりして。にゃは。)