オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

越後の龍虎?!

いよいよ「風林火山」に長尾景虎(のち上杉謙信)@Gackt登場!!
てな訳で、本日、録画しておいたビデオをワクワクと拝見。本チャンの日曜は歌舞伎座観劇だったし〜、月曜は母がドラマを見たいと言うので譲ったし〜(ちなみに我が家のTVモニターは居間に1つだけ)、火曜は一日お出かけしてたし〜、やっと今日!お目見え、お目見え。........でも景虎登場はちょっとだけだった(涙)。それも予告で見たシーンのみ。なんだよ〜これじゃつまんないよ〜NHK!出し惜しみしてこそ人はそそられる!ストイックに役作りしてるというガッくんも、オーラ感じず。シルエットの立ち回りだけじゃ判断できませぬわ。来週以降に期待。ところで景虎は"越後の虎"といわれたそうですが、今回のタイトルは「越後の龍」でしたね。なんか謂われがあるんでしょうか?
で、最近は真田幸隆佐々木蔵之介さんが赤丸急上昇中(自分比)。目がまん丸過ぎますが。←余計なお世話!今まで線が細い印象しかありませんでしたが、いやぁなかなか骨太なのね♪(これってTV印象の染丈に似てるかも。)真っ当過ぎるのが玉に瑕。これで報われず散るようなことになったらオモシロ……いやいや号泣ものだね。
しかし、お館様は勘助の熱い想いがウザったくなってきたのでしょうか?(笑)。それでも一途な勘助、キミの想いはいつかは届く…?ガンバレよ!