オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

YO-KING『LIFE WORK TOUR vol.32〜日々とポップス』

行ってきました、「〜日々とポップス」シリーズファイナル(LIFE WORK TOURは今後も続くようだから)、at 恵比寿LIQUIDROOM
馬鹿のひとつ覚えみたいに、いつも、YO-KINGってやっぱいいよな〜今夜は最高のライブだったよな〜〜と思うんだけど、やっぱり今夜も「YO-KINGサイコウッ!今夜はサイコウッ!」と思ってしまったのでした(笑)。
案の定、セットリストは覚えられなかったんですが、覚えている限りでいくと(順不同?)...数字・DREAM IS OVER・たまたま・ゆめうつつ・ぼくの好きな人・いつかのうみ・ぼくらが過ごした永遠・カプセル・BABY BABY BABY〜ずっと穴を掘り続けている・審美銃・タフ・真空BABY・Hey!みんな元気かい?・遠い匂い、[アンコール:]HAPPY BANK DAY TO YOU・LIFE・TURN、[アンコール2回目]夜。
そんな感じでしたかね?「LIFE」はアンコールだったっけ?とか、不明どころはたくさんありますが、まぁご容赦下さい(笑)。「ずっと穴を掘り続けている」の間奏では、YO-KING、ギターを持って左へ右へ。めちゃくちゃ嬉しそう笑ってて痺れました!!私がYO-KINGの虜になったのもこの笑顔でしたのよん!!キャー!それまでは大人しく(?)自分の立ち位置で盛り上がっていたのですが、思わずステージへ近寄っちゃいました(゜_゜;)。YO-KINGライブって、決して無理強いせずにその位置キープ、みたいなファンが多いのかな。ちょっと大人びているように感じます。でも胸の内は熱くたぎってますからね!グレート前川氏とも何度も見つめ合ったような気がしました。っつーか、グレート、客を凝視しすぎ!照れますぜ。しかし、満面の笑みで返して差し上げました。
(ちょっと詳細綴ろうかな。後ほど続く?)