オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

発表!万歩計数

今日凄かったですね〜、雷(@_@)。鳴神じゃ♪鳴神じゃ♪ここへおじゃ♪
一天俄にかき曇り、雷鳴轟くその中に現れ出でたり、なぁぁーるかみしょぉーにーぃんんんーーー♪……と清太夫さんの語り【妄想】が聞こえるようだったらアナタはもう重症です。一緒に邁進しましょう♪(どこへじゃ!)でも雷、都内では鳴らなかったのかな?(ワタクシは職場も自宅も神奈川県内。)
さて、ここでは途中で告げるのを止めてしまいましたが、健保組合から借用の万歩計、1ヶ月きっちり測りましたよ!一日1万歩目標だそうですが、軽くクリアしました♪......でも痩せないのは何故(笑)?
(後ほど、歩数を表にしてUPしておきます。興味のない方はスルーして下さいな。)