オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

いろいろUP

毎度お馴染み・雪樹さんがただ今休養中(笑)につき、染丈の六月大歌舞伎に関する情報、すっかり遅くなってしまった!

他にも探れば出てくるのかもしれないけど…後はお任せ(誰に(笑)?)いたします。いつも雪樹さんに頼ってばかりいるんだなぁ、私。ありがとう&すみませんです!
この記事を読むとますます芸に精進しようとする染丈の姿に、大きいなぁ、高麗屋を継いでいく者なんだなぁとの感慨しきり。楽しみですな!
昨夜、5/27(日)日記後半に『藪原検校』の感想上げておきました。
今日ちらりんと見た「ホレゆけスタァ大作戦」から考えると、古田さん、そんなに痩せていないのかな?っちゅーか、顔が大きかった…(それ、役のせい??)