オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

夢うつつ

本日は憲法記念日。今年は施行60周年とか。

(朝日を浴びる庭のマーガレット)
……と、考える暇なく(笑)勤労2日目。この時期は毛虫が多いのでしょうか?人間が居なくなると増えるのか?今年は異常発生してるのか?毛虫くんが多ぅございます。草取りしてたら落ちてきたよ〜〜(驚)!!二度も!!しかし、野良着・麦藁帽・軍手の出で立ちしてると普段より平静でいられるのは何故なのでしょう。たかが布一枚の差なのに。人の心理って不思議。ポイッとつまんで終わり。
いつも故郷に帰ってくると思うのですが、ここに居ると都会の生活が夢のようで、横浜に戻ると故郷の暮らしぶりが現実でないような気持ちに。まるで夢うつつ。あ〜♪夢うつつ〜〜♪とはYO-KINGの歌だったな。そう言えば、そろそろYO-KING神戸ライブの日。その前に大阪でTODAYイベントがあったような。おぉーい、どーなっとるかーい?!
やはり夢の世界も気になるようで…。
今日の万歩計:14757歩