オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

帰省中

GW後半、田舎(?故郷?実家?)に帰省。
母が携帯を忘れて取りに戻ったり(ダッシュ!だわさ)、乗る便が遅れたり、小さな予想外出来事はありましたが無事到着。数日間は田舎生活を綴ろうと思っとります。(多分ね。力尽きなければ。)
新橋演舞場での、我がご贔屓若旦那の活躍が気になるところですが……。いやいや、仕様は違えど私もガンバるわっ、染丈♪♪(←なんだ、このフレーズ?!)来週末まで待ってておくれ〜〜
さて、田舎生活に話を戻して、と。
到着したらまずはお掃除。普段は無人の我が家、とにかく生活できるよう仕立て上げなければ。それが終われば早速草取り。横浜で母が玄関先に飾る野草も、ここでは宿敵。

ハルジオン。
これがまた増えること、増えること…(涙)。
みっちり働いた夜は早くにネムネム……明日に備えてバタンキュー。
今日の万歩計:13045歩。働いた割に少ない??