オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

なんとか冬物片付けたぞ!

昨夜、すっかり夜更かししてしまったのだけど、天気が良いので早よから起き出し。山のような冬物洗濯(セーター含む)に取り掛かり!もうこれ以上は干し場がないよ〜(汗)なぐらいに。植え込みのツゲとカエデの木にまでセーターが実ったよ(笑)!
午後は髪を切りにお出かけ。その後もあちこちをウロチョロ。夕飯時間に帰宅して今度は乾いた冬物を一気に片付け!昨夜の寝不足がたたり、意識朦朧としつつ…でもここで寝たら明日の朝真っ青だよ(あまりの散らかりように)…と、気力を奮い立たせて数回気を失いながら何とか終了。
こうして4月が終わりました。
本日の万歩計:午前中は家に居たので少なめ? 11464歩