オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

目のない魚の目

えーと、「お題バトン:忌野清志郎」は、やっぱり今夜は無理でした....土曜までお待ち下さい。(ホントかよぅ?)
数日前、「魚の目が痛い!」と日記に書きましたが、今夜、お風呂に入る前にパッチ(薬剤入りの絆創膏)を剥がしたら、「魚の目」の「目」もベロンと一緒に取れた!ビックリしたー。それだけ効き目があったということなんだろうけど…「目」があったところにポチッと穴が開いていて…何だか我が足ながら不気味です。ばい菌入ったらどうしよう??「穴が開いてるよーー」と母に不安げに訴えたら、「また塞がったら取ればいいじゃん」と言われた。そ、そーゆーことか?(違うと思うが……)

きちゃない足の裏の写真ですんません…(ちっちゃくしときますので、ご勘弁下さい。)
←でもほら!開いてるでしょーー?(白くなってるのは薬剤の為です。)

今日の染丈出演の「はなまるマーケット」を録画予約するの、忘れた....オラっち、本当にファンか??疑問視。
本日のマンポ:13921歩なり。