オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

あぁ忘れ物…(涙)。

今日のマンポ(万歩計数値の略…ということに(笑)。)は、自宅を出て帰ってくるまで、17,611歩でした。会社帰りにお出かけしたのでちょっと多め。
その、お出かけからの帰路、電車の中に荷物を置き忘れるという失態!をしでかしてしまいました。たまたま通勤には利用しない京急に乗り、たまたま網棚に荷物を置いたら(普段、滅多にしないのに!)、そのまま久里浜まで短い旅に出てしまいました。最寄り駅の窓口に申し出たら、親切な駅員さんが先へ先へ電話してくれたお陰で、15分後(※訂正!よくよく計算してみたら25分くらいかかってました(汗)。)には所在が明らかになりました。感謝感謝。で、駅員さんのいうことにゃ「じゃぁ明日、久里浜まで取りに行ってください。」.....えっ、えー?!そうなの?!……そりゃそうだ、置いてけぼりしたのは私。ハイ、明朝行ってきますよ!
ところで久里浜ってどれくらい時間がかかるものなんでしょ?
関係ないけど「くりはま花の国」で週末21日からポピー園が開園するらしい。