オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

忌野清志郎ふぁんくらぶっ15周年感謝祭・開催!!

ウホッ、ウホッ、ウホーー(歓喜)!!!
今朝、清志郎FCからの郵便物に気付きました。どうやら郵便受けから落っこちて、一晩風雨に晒されて(?)いたらしい。ジメジメのホヨホヨになっていたけど、気付いて良かったよぉ(涙)。ちゃんと手元に届いて良かったよおぉぉ(大涙)。
ぬゎんと!!!
5/13(日)、ふぁんくらぶっ感謝祭が開かれるとな!トークライブ&フィルム上映会あり!キャーッ!闘病・完治宣言後、やっと清志郎さんに会えるチャンスだわっっ!!そりゃ整理券奪取は熾烈な戦いでしょうが、ガンバリますよっっ(鼻息荒っ)!!
しかし、5/13、演舞場の予定入れてなくて良かったぁぁー(安堵!)。実は團菊祭夜の部のチケット購入しちゃってあるんだけど、この際、團菊より清志郎さんを取らせていただきます!(これが染ちゃんだったら……頭を悩ませただろうが。すみませぬなぁ。)何しろ、前回のふぁんくらぶっ感謝祭も、確か観劇予定入れてて行けなかったのよね。今回は!是が非でも!
なお♪トークライブ・フィルム上映会は会員特典、事前予約制ですが、会場は入場無料だそーです♪入場制限かかるかもしれませんが。(多分、必至?)密かな清志郎ファンの方は必見ですかな!
(※敢えて詳細は記載しませんので、興味のある方は調べてみて下さいませ。)