オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

時間、足らーーん!

うぎゃー!ネット復活気味なので、昨日の観劇感想上げる前にちょっと一回り……
なんてやってたらアッという間に2時間も経ち!日付変わっとるやーん!入れておいたコーヒー、冷え冷え!脱衣所(洗面所)のハロゲンヒーターが無益に2時間もつけっ放し!(シャワー前に部屋をちょっと温めておこうかと思ったのよ(涙)。)あぁ、ネットって悪魔や....っちゅーか、夜の時間が足りないよぉ。これでも(?)色々やりたいことがあるんですけど。この頃、ずっとまともに本を読んでいないので、読書もしたい。あのですね、3月下旬に図書館で借りた野田秀樹氏の戯曲本、一度延長して4週間も借りてるのに「キル」と「贋作・罪と罰」しか読んでないんスよーー。でもまぁ目的は「贋作・罪と罰」だったので、それは果たしたかな。明日辺り返却しなくては。
みんな、どうやって時間をやりくりしてるんだろう?ウチの兄貴の言うことには(笑)、「時間は作るものだ」らしいけど。へん!どーやって作るかってのが問題なのよ!(と、一応噛みついてみる。要領の問題でしょうかね??)