オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

ハゲタカ

NHKをつけてると、しょっちゅう宣伝していたので興味をそそられ、観てしまいました土曜ドラマ「ハゲタカ」。なかなか面白かった。大森南朋("おおもり・なお"と読むらしい)さんって、いつぞやぴあ紙面にYO-KINGのドクロTシャツ着て載ってたことがあって、YO-KINGファンなのかな?とそれからチョイと気になってるのでした。なんだかシアターパークってとこで書いてた(?)コラムサイトの写真は小市慢太郎さんに似てるんだけど、その小市さんもドラマに出てたよ!これから田中泯さんとかも出てくるらしいよ。キャストが渋いよ。宇崎竜堂良かったよ。毎週観ようかな?まー、さしずめ私は「お金を遣う人間」じゃなくて「お金に遣われる人間」の部類だな、と思うと寂しいけど……。