オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

小休止、軌道修正。

今夜は仲間とおくればせの新年会。渋谷でピザ食べてきました。ブラッディオレンジジュースが美味しかったぞ♪
昨日書いた感想があまりに芝居とかけ離れてしまったので、あとで自分でも驚愕。大丈夫か、オレの思考回路?!染ファンのアナタにはこちらの感想をお薦めします。浄化して下さい(笑)。その間に軌道修正しときます(?)。

昨日は二月大歌舞伎の初日でしたか!「たまてぼっくす」さんの記事読んだら、すごく観に行きたくなってしまった。来年の2月には歌舞伎座でもう芝居が見れないかもしれないし。とか考えると....いやいや、モウ2月は後がないし、今年の舞台は染ちゃん中心に観ることにしたのさ!倹約〜〜。