オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

いただきまーす♪


土曜日の『朧の森に棲む鬼』千穐楽で貰った朧の森煎餅、早速いただくことにしました。がっつり夕飯食べた後で、よく入るなぁ〜と自分で感心?しつつ。おまけにビールは久しぶりに500ml缶ですよ。....や、これ、会社からお歳暮のお裾分けを頂いてきちゃったんですけどね。あっ、決してネコババして来た訳じゃないですよ、ホントっす!←ムキになるとこが怪しい??
ではいだたきまーす♪……(バリバリ、ごっくん。の、しばしの間。)……

お煎餅、美味しいです!!さすが糸井重里さんもお気に召しただけある。あ、「妻」サマが、ですか?「妻」って樋口可南子さん?まー映画「阿修羅城の瞳」で美惨をやっていただいた、あの。これは、これは。ありがとうございます。って、何故私がお礼を?
噂には聞いてましたが、本当に美味しかったです。堅いかと思いきや軽くて。醤油味が程よいです。出来ればあと2〜3枚食べたいところです。皆さんも湿気ないうちに是非どうぞ。
さーて、じゃぁこの勢いで感想を……なんて思ってたんですが、ビールの酔いで眠くなりました。今日のところは煎餅報告のみにて!チャンチャン。